ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

TRs-832:「流行だから仕方がない」と流行に靡くのではなく、自分が正しいと思うことをきちんと守る。 [トップリーダーズ]

業界屈指の技術を持ちマニアからの信頼も厚い技術者の店は、一般的なお店よりもショーケースの高さが20cm以上も高く一見接客しにくそうだが、そういう形にしてあるのは重大な理由があった!業界の先達たちが「こうやらなければならないんだ。それが業界の常識なんだ」と高説を振りまくことで、業界は硬直化して進化しなくなり、だんだん衰退をしていきます。そのようにして苦境を迎えた業界をたくさん見てきました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました