ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【44歳の独立記 Day 236 】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー元来「無言実行」の考えのもとで、公私ともにやってきましたが、44歳を迎え起業することに。そんな私の起業後のうまくいったこと、いかなかったこと、が今後スタートアップしたい方々の参考になればというのと、1年後、2年後の自身の振り返り題材にしたいと思って日々の出来事などをお届けしています。共感できることがあったら「スキ」していただけると嬉しいです。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【Project 100 vol.3:Think The Concept!】「マンションオーナーがすべきこと」当社が手掛ける建物設備のコスト適正化事業についてこれまでも何度か紹介をしています。例えばマンションの修繕費のコストを削減することで、マンションオーナーや管理組合に少しでも多くのお金を手元に残せるようにしています。というのも管理会社に任せっぱなしだったり、自分で見知らぬ業者を探そうとした時に、残念ながらより多くの予算を組むことになるからです。例えば、配管更新工事での事例で言うと 他社見積り:約1億1000万円 当チーム見積り:約5000万円手元に6000万円残せるとしたら、大規模修繕などその他の修繕計画も安心して組めそうですよね?とはいえ、その予算を計上し続けても将来的に十分な修繕積立金が確保でき、管理会

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました