ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

神田愛花、ジャニーズ社名変更に賛成も「変更したからと言って全てが改善されるわけではない」

神田愛花フリーアナウンサー、神田愛花(43)が24日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。ジャニーズ事務所創業者で元社長の故ジャニー喜多川氏の性加害問題を巡り、同社が社名を変更する方針を固めたことについて私見を述べた。神田は「社名変更は賛成です。被害者の方の中には『ジャニー』っていう言葉を聞くだけで過去を思い出して苦しい思いをされる方がいると思う。加害者をずっとそのままにしてし
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました