ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

Okaneology

〜ビジネス書を読む〜起業、経営、投資など何を参考にしていいのかわからない人が多いせいかSNSを通して知った講座で詐欺の被害に遭う人も多いです。私の友人も結構な受講料を請求されて返ってこなかったそうです。私が起業した当時はパートの主婦で起業する人などほぼほぼいない時代だったせいかそういう詐欺も存在しなかったので手探りで自分で起業、経営を身につけていきました。投資はコロナになってから始めたのでかなり遅いスタートです。これは、ロンダメンバーで情報を交換しながらも自力でそれぞれがやっています。2ヶ月前に日経新聞の小さな記事が目に留まり”この会社、いけるはず!”と思いその会社の株価を調べたら会社の実態にあわないくらい低い。会社保有の資産などもを調べたら一級の場所に不動産などもある。これは”今が買い!”と思い切って買ったら買った時が底値だったようでその数日後からどんどん上がっていきました。こういうのは滅多にないですが直感と分析がうまくいった例です。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました