ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ジャニーズ事務所、相続税巡り批判も「本人たちは深刻な問題だと思ってないんじゃないか」 ホリエモンが指摘

ホリエモンこと実業家の堀江貴文さんが2023年9月21日に公開した動画で、故ジャニー喜多川氏の性加害問題をめぐり、ジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子前社長が問題を認めたにも関わらず代表取締役にとどまっているのは「事業承継税制」によって相続税の納付を免れるためだとする文春オンラインの報道について持論を語った。「(ジャニーズ事務所は)年間おそらく数十億は少なくとも純利益で残って......」ジャニーズ
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました