ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

結婚式を同僚にすっぽかされた女性「みくびられた感じがして、今でもムカッとします」

起業ニュース総合
画像はイメージ
ふとした瞬間の態度や言動で、相手の本音がわかる時がある。仲良しだと思っていても、相手がさほど自分を大切に思っていないと感じると、切ない気持ちになるものだ。福岡県の50代前半の女性(教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収100万円未満)は、そんな経験を教えてくれた。(文:コティマム)
「Bさんいい人よね」と伝えた翌週にデートしていた同僚「意味不明に惨めな気持ちに」
The post 結婚式を同僚にすっぽかされた女性「みくびられた感じがして、今でもムカッとします」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました