ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

日本円の他に、円と完全分離したクーポンを国が発行してベーシックインカムすることは、できるんか?

ベーシックインカム(以下BIと略します)は政党への質問でも取り上げらっれるようになってきましたということは、やはりAIが昨年あたりからChatGPTの、いきなりのネットデビューによってAIの威力や取り扱いハードルの低さが認識され、それによって「そう遠くない将来はオフィスで働く社員もかなりAIに業務が置き換えられ、雇用の機会が減ってしまうのだろうなぁ」「そうなったら生活費を稼ぐことは年々難しくなるだろう」という心配が多くの人達に浸透してきた、と考えても不自然ではないと思いますそんな中で、過日目にしたネットの記事で下記BIについての興味ある記事を見つけました続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました