ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

『インフルエンサー要注意!』ステマ規制が10月からスタート!今まで通りだと景品表示法違反になる可能性が!

SNSなどで企業が第三者に対して製品のPRなどをその旨を明示させずに掲載させること。いわゆるステマ(ステルスマーケット)ですが、2023年10月から本格的に法規制されることが決まりました。現在、InstagramやTwiiter、YouTubeなどでインフルエンサーが明らかなステマを行なっているのはよく見かけますよねもしこれをみている方の中で心当たりのある方は要注意!です。今回はステマ規制の内容を簡単に解説します。2023年10月1日から始まるステマ規制続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました