ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ユルけりゃいいってもんじゃない! クルマのお出かけが数倍楽しくなる「至福のゆったりドライブ」が楽しめる現行車6選

この記事をまとめると
■ドライブをゆったりと楽しめる現行のクルマをピックアップ
■かつて古いアメリカ車はフワッとしたシートや細いステアリングなど気持ちをおおらかにしてくれた
■現代ではスバル車にゆったりとドライブできるクルマが多い
ゆったりドライビングカーといえばかつてはアメ車が定番
 ドライブをゆったりと楽しめるクルマ……、筆者の過去の試乗経験からいえば、かなり古い話にはなるものの、アメリカ車の
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました