ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

MiTOHOKU Program 採択者紹介④AILE

起業ニュース総合
MiTOHOKU Program採択者紹介。4回目は唯一チームで採択された、「AILE」のご紹介です。「AILE」は東北大大学院医学系研究科に所属する大学院生5人によるチームで、高齢化が進む日本から、介護問題を解決するソリューションづくりに挑みます。多様な専門分野を持つ5人がどんな思いで応募をしたのか。リーダーの下川大輝さんに、その思いについて聞きました。〇プロフィールAILE下川大輝さん 横川裕大さん 平山英幸さん 高橋健吾さん 佐藤志保さん(東北大学大学院医学系研究科)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました