ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

産後太りした女性に「痛い思いしてデブなんて、良いことないじゃん」と暴言を吐く友人と絶縁

起業ニュース総合
画像はイメージ
外見の変化は、ときに人格までも変えてしまう。それが良いほうの変化なら問題ないのだが、福井県の30代後半の女性(医療・福祉・介護/100万円)が約10年前に絶縁した親友Aは、良くないほうに人が変わってしまった。
「Aは昔はがっしりとした体型でコンプレックスを持っていましたが、数年前から精神的な病気によって食べれなくなり、休職して通院していたようでした。しかし、それで10kg以上痩せたことにより、街を歩けばナンパをされるようになったそうです。ナンパされるだけなら良いですが、既婚者であるにもかかわらず誘いについて行き、ごはんをご馳走になることや男女の関係になることが何回かあったと。この時点で少し引いている私ですが、(Aは)それとは別の男性と不倫中であることをカミングアウト。相手も既婚者なのでW不倫です」
女性いわく、当時のAは夫のモラハラに悩んでいたとのこと。それもあり、Aは男性に優しくされて舞い上がっていたのかもしれない。(文:福岡ちはや)
「旦那さんに対しても不倫相手の奥さんに対しても、罪悪感の欠片もないのだなと思いました」
The post 産後太りした女性に「痛い思いしてデブなんて、良いことないじゃん」と暴言を吐く友人と絶縁 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました