ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【おもちゃメーカー様必見!】年末商戦 50万人の子育てママにアプローチ!

売り場に直結!
全国のイオンキッズリパブリックに設置のフリーマガジン『babyco』が
年末商戦(クリスマス)に向けて、販促のお手伝い!
1年で最も≪おもちゃ≫が注目をされるクリスマス。
babycoでは事前に育児中のママたち(n=640)におもちゃに関するアンケートを行いました。
ママたちのおもちゃ選びの行動として、
店舗での購入とネットからの購入は約半々。
①実際に店舗でお子さんの反応を見たり、手に取って購入の店舗購入派、
②事前リサーチやSNSやWEBから情報収集をして、便利にそのまま購入するネット購入派。
いずれのターゲットもbabycoは逃しません!
babycoWEB、SNS、そしてイオンキッズリパブリックで設置のフリーマガジンとありとあらゆる方向から、
おもちゃメーカー様のクリスマス商戦をお得な価格でバックアップさせていただきます。
ぜひ資料ダウンロードいただき、期間限定のこの企画をお試しください!
Source: メディアレーダー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました