ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

友人の結婚式に欠席の返事をしたら「友達なら普通来るでしょ!」と言われ音信不通になった女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
一つの事がきっかけで、友情にヒビが入ってしまうこともある。
埼玉県の30代後半の女性(サービス・販売・外食/年収400万円)には「学生時代から仲良く、社会人になっても年に2、3回会って爆笑出来る仲」のAさんという友人がいた。
「Aさんは友達(Bさん)が結婚すると『結婚早くした方がいいよ!』という言葉が来るのでとてもストレスで嫌だと言っていました」
しかしAさん自身が結婚した後、女性に対して同じ言葉をかけてきたという。(文:谷城ヤエ)
「自分がされて嫌だったことを普通に言える人なんだな」
The post 友人の結婚式に欠席の返事をしたら「友達なら普通来るでしょ!」と言われ音信不通になった女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました