ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ひどい!ディズニーのチケットを頼まれ取ってあげたら「やっぱりやめる」 自己中な友人と絶縁した女性の回想

起業ニュース総合
画像はイメージ
自己中な行動や思いやりのない発言を繰り返す友人からは、そっとフェードアウトしたくなるもの。東京都の50代前半の女性(教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収100万円未満)は、30歳の頃に絶縁した、中学時代の同級生とのエピソードを語る。
「(友人は)美人なのですが、中学時代から少し自己中心的な部分があり、就職してからは人間関係がうまくいかず、仕事を辞めてしまったので、当時専業主婦で家にいたお母さんともギクシャクしてしまったようでした。そんななか、社会人3年目で結婚した私の新居が彼女の家にも近く、ときどき会って不満や不安を聞いたりしていました」
このときまで2人の友情は問題なく続いていたが、あるできごとをきっかけに関係に亀裂が入り始めてしまう。(文:福岡ちはや)
「親切に接してきた私がバカだったと思いました」
The post ひどい!ディズニーのチケットを頼まれ取ってあげたら「やっぱりやめる」 自己中な友人と絶縁した女性の回想 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました