ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

学習系動画アプリで「ちゃんと勉強ができる」子どもは偏差値55以上 その理由は……

起業ニュース総合
画像はイメージ
学習系動画アプリを使う子どもが増えており、「動画アプリだけで成績が上がるのでしょうか?」という相談が保護者から多く寄せられています。これに対し私は「上がる子どもと、上がらない子どもがいる」と答えています。また「全てを動画アプリに頼るのではなく、必要なところだけ使う」ことをお勧めしてます。
皆さんは、成績が上がる子どもと上がらない子どもの違いはどこにあると思いますか。個別指導塾の経営者でプロ家庭教師である私が、学習系動画アプリをどのように使いこなせば良いかを解説します。(個別指導塾経営、プロ家庭教師:妻鹿潤)
必要なものを、必要な分だけ、安く選択する時代に
The post 学習系動画アプリで「ちゃんと勉強ができる」子どもは偏差値55以上 その理由は…… first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました