ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

イマドキのスタートアップはむしろ大きいじゃんって思った話

こんにちは。観光SaaSスタートアップ NutmegLabs Japan(通称:ナツメグ)の宮坂です。5月以降続々と新しいメンバーが入社し、チームとしてのナツメグもだいぶカラフルになってきました。7月より下期に入り、新しい経営布陣と事業戦略の下で、営業メンバーは日々ユーザー開拓に奔走しています。たまに、現地の写真がSlackに上がってくると、営業の子たちがうらやましくなります。(現場から、「仕事だがな!」って声が聞こえてきそう)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました