スポンサーリンク ブログは起業できるくらい稼げるのか聞いてみた結果・・衝撃の事実が!! 世界ゲームコンテンツ市場は前年比7.0%減も、国内ゲーム市場規模は家庭用ゲームの好調で1.4%増! 「ファミ通ゲーム白書2023」調べ 経済ニュース 2023.09.01 最近の投稿 EV charging platform Ampeco raise $26M Series B, as demand for charging soars SNSで成功を引き寄せる法則 国内No.1越境ECを運営する上場グループの事業責任者が1人目の事業開発として参画【新たなスタンダードを創る】スムーズ 近藤 真人 Meta決算報告を振り返る 日本はメンタルケア後進国? データで見る世界と日本の現状 社員旅行はオワコンなのか? Cradle builds out its protein-design AI platform (and wet lab) with $73M in new funding Cambridge materials science spin-out Molyon is on a mission to make next-gen batteries fly LINEヤフー、「LINEミニアプリ」を強化へ–審査不要の「未認証ミニアプリ」実装 「フィリピン大統領の暗殺を依頼」した副大統領 現職マルコス対前職ドゥテルテの全面対決へ | アジア諸国 | 東洋経済オンライン 角川アスキー総合研究所は、国内外ゲーム業界のデータ年鑑「ファミ通ゲーム白書2023」を発売しました。 同書は、日本国内と北米、欧州、アジアといった海外主要地域別のゲーム市場について、最新データとアンケート結果をもとに、ゲーム・エンターテイメント業界の最新動向を分析したデータ年鑑。書籍版が5万600円(税込)、PDF(CD-ROM)版が4万4000円(税込)、PDF(CD-ROM)+書籍セットSource: グノシー経済リンク元
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