ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

#129 飲食業は下に見られがち(前編)

今回の僕の記事は「飲食業はほかの職業に比べ低く見られがち」というテーマで書いていきたいと思います。昭和から平成、そして令和と時代の移り変わりとともに世間の風向きが変わっていくと思いますが、実際のところ飲食の世界はどうなのか。先日仲間内で議論していました、その中で僕が感じたこと、今飲食の現場では実際のところどうなのか、その事を共有していきたいと思いました。書いていてちょっと長くなりましたので前編、後編と2回に分けていきたいと思います。#飲食のリアルな現実続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました