ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

有給を却下した上司に「随分と自分勝手な理論を展開してますよね?」と言い返した男性 退職届も強気で出す

起業ニュース総合
画像はイメージ
有給休暇は労働者の権利だが、なにがなんでも部下を休ませたくない上司もいる。有休についてパワハラ上司と言い争いになったという40代の男性(神奈川県/年収550万円)が編集部の取材に応じ、9年前、メーカーで働いていたときの出来事を語ってくれた。
「入社3年目に、義理の父親が肺ガンで14時間もかかる大手術をしました。義母や義兄、私と妻も立ち会うことになり2日間の有休を申請したところ、当時の課長が一言、『なんでお前が行く必要がある?行く必要無い』と言ってきました」
これに男性は思い切り反論したという。
「そういう事態に使うのが有休でもあるのでは?」The post 有給を却下した上司に「随分と自分勝手な理論を展開してますよね?」と言い返した男性 退職届も強気で出す first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました