ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

統合リアルマネーゲーミフィケーション(ゲームで国際問題を解決する)

以下は樋口作成のSFプロトタイピングプロンプトを使ってChatGPTが出力してきたアイディアです。おもしろいものはnoteで共有していこうかな、と思い、やってみる第六弾です。今回はゲームに参加することで国際問題を解決するという『エンダーのゲーム』を彷彿とさせるアイディア。SF的には古典的だし最近ゲーミフィケーションとかあまり聞かなくなったが、課題解決アプローチとしての実効性は今なお高いと思う。なお、ChatGPTとのやりとりのすべてはこちら。アイディア提案: 統合リアルマネーゲーミフィケーション続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました