ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

小さな成功体験を積み重ねるための準備ネタ

もっと外での活動をしてかなきゃ広がらないなと思う。外の活動とは、今の関係がある人とは別のところという意味です。このところ、やることを進めてはいるんだけど、かけた労力と実際の成果の比率が合っていないと思う。 労力ばかりかかっているということだ。成果の部分を最大化したいんだけど、新しい視点で考えるのが効果大を期待できるところ。今ある手段の中でもやりくりできるんじゃないかというのはあるけど、現状ではユーザーとの接点を持てないのでちょっとハードル高め。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました