ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

本当にかしこい人は「定義」を変えている – 発想の回路

「アイデアが思いつかない」「企画が通らない」「頑張っても成果が出ない」このように悩んだことはないでしょうか。その解決のヒントになるのは、世の中にある「優れたアイデア」です。本記事では、広告業界最大の祭典「カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバルの受賞作から、とくに「ビジネスアイデアが際立ったもの」を、『発想の回路』の著者であり、外資コンサルティング会社でクリエイティブディレクターとして活躍する中川諒氏が分析・解説します。
Source: ダイアモンドIT

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました