ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【2Q決算分析】ルネサスエレクトロニクス(2023年8月)

まさか上場企業の大半の記事を作成する気はありませんが、なるべく川上の業界から決算を見て記事にしていこうと考えてました。しかしながら、今回は先にルネサスエレクトロニクスの決算説明書を読んで記事にしていきたいと思います。個人的に数年前にBEVの夜明けが始まったくらいから注目していた会社で、「なぜルネサスはトヨタに車載チップを安く売り続けるのか?早く値上げした方がいい」と思っていました。その後、那珂のファブの火事もあって危機的状況であったルネサスですが、最近は「合理的な思考になり、外資化した」という噂も聞くようになりました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました