ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

驚愕!結婚式が1週間前に中止と思ったら翌週に花嫁を入れ替えてそのまま挙式

起業ニュース総合
画像はイメージ
結婚式にまつわる仕事をしていると、異様な男女関係を目撃することもあるようだ。群馬県に住む60代前半の女性(事務・管理/年収250万円)は、ブライダル専門の生花店で働いていたときに関わった、とある結婚式での衝撃が忘れられない。
挙式の直前に「中止」と聞いていた結婚式が、そのまま予定通り行われることになった。ところがそれは、なんと「花嫁だけが替わる」という前代未聞の結婚式だったという。
「1週間後に控えた結婚式が中止となりました。(中略)なんとなくもの悲しい気持ちでほかのクライアントさまの用意をしておりますと、ブライダル担当から電話がありました。来週のお式はそのまま用意してほしい。会場装花もブーケも花束もすべてそのまま。もちろん式そのものもキャンセルしないで、打ち合わせどおりに挙行する。あー、一旦は揉めたけれど、話し合いの結果、元のサヤに収まったのね。めでたしめでたしと思っていたら……」
その後、女性の職場には「新婦からの問い合わせなどについては、何も話さないでほしい」と、なんとも不穏なお達しが下りてきたのだ。(文:福岡ちはや)
「新郎の浮気も知らず、『彼がサプライズで結婚式を用意してくれた!』と号泣」
The post 驚愕!結婚式が1週間前に中止と思ったら翌週に花嫁を入れ替えてそのまま挙式 first appeared on キャリコネニュース.
Source:

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました