ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

職場の40代女性に「わがままだよ」と言ったら泣き出されて大変なことになった話

起業ニュース総合
画像はイメージ
職場にヤバい人がいるという経験談がキャリコネニュース読者から寄せられている。50代前半の女性(埼玉県/事務・管理/年収350万円)は、「数年前に一緒に働いていたアラフォー女性」の様子を振り返っている。(文:林加奈)
女性によると、そのアラフォー女性は「普段はいい子でしたが、わがままですぐに機嫌が悪くなるので、仲良くしていても気をつけていました」という。彼女の機嫌を損ねないよう、女性は普段から相当気を遣っていたのだろう。ところが……。
「わがままじゃないむぉ~ん!」と怒鳴って泣き出す
The post 職場の40代女性に「わがままだよ」と言ったら泣き出されて大変なことになった話 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました