ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

カラオケで逆ナンする友人と絶縁「男の子は明らかに嫌がっている様子でした」

起業ニュース総合
画像はイメージ
いくら酔った勢いとはいえ、友人をないがしろにして逆ナンするのはトラブルの元だ。2年前の夏、東京都に住む30代後半の女性(事務・管理/年収350万円)は、高校時代から20年弱の仲だった友達と絶縁した。「夜通し飲みたい!」と言う友達に女性が付き合い、2人でカラオケに行ったときの出来事だ。
女性が喫煙ルームに行った際、男の子たちに声をかけられた。適当に話していると「友達が様子を見に来て『ちょっと!私の友達に手出したら許さないよ!』と言い」部屋に戻ったという。
「その後、友達が『ドリンクバーを取りに行く』と言い、戻ってこないので様子を見に行くと、さっき声をかけてきた男の子に自分から話しかけて、しかも部屋の番号も教えて、『あとで来ていいからねー!』とまで言っていました」
女性いわく、友達は「いい感じに酔っていた」そうだが……。(文:福岡ちはや)
「友達が1人目の男の子を落とそうと、自ら仕掛けに行ってました」
The post カラオケで逆ナンする友人と絶縁「男の子は明らかに嫌がっている様子でした」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました