ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

一体なぜ? 彼氏の両親に挨拶したら「その日のうちに電話で別れを告げられた」 ショックで1ヶ月寝込んだ女性の回想

起業ニュース総合
画像はイメージ
結婚するつもりで付き合っていた相手にとつぜん別れを告げられたら、想像以上にショックが大きいだろう。東京都の30代女性は、27歳のとき、両親に挨拶までした恋人から信じられない扱いを受けたという。編集部が女性に取材を申し込んだところ、当時の詳細を語ってくれた。
当時彼は25~26歳で年収は600万円ほど。大学院を卒業して大手IT企業に就職し、ちょうど1年経ったところだった。付き合いだしてから1年後、彼の両親に挨拶に行くと
「彼からその日のうちに電話で『別れてほしい』と連絡がありました」
驚いて理由を聞いても教えてもらえず電話は切られてしまった。その後、LINEもブロックされ完全に音信不通となってしまったという。
「お父様の年収は億近くだそうで、別荘もいくつかお持ちとのことでした」
The post 一体なぜ? 彼氏の両親に挨拶したら「その日のうちに電話で別れを告げられた」 ショックで1ヶ月寝込んだ女性の回想 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました