ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【書評】シリコンバレー最重要思想家ナヴァル・ラヴィカント

本書を見た時、なんだか怪しい本だなぁと思いましたが、どうやらこのナヴァル・ラヴィカント氏は伝説の起業家ならびにエンジェル投資家だそうです。気になり読んでみたところ、私のような凡人でも真似でき、個人としてブランド化していくのが何故重要なのか、またそのために何をすれば良いか書かれています。 シリコンバレー最重要思想家ナヴァル・ラヴィカントamzn.asia 1,870円(2023年08月12日 10:34時点詳しくはこちら) Amazon.co.jpで購入する 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました