ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

中間管理職のためのAsana活用術:プロジェクトの数値化と組織の効率向上

Asanaとは?Asanaはクラウドベースのプロジェクト管理ツールで、多くの企業や組織で使われています。タスクの追跡、プロジェクトの計画、チームのコラボレーションを円滑にすることができるのが特徴です。グラフやカレンダー表示を利用して、視覚的にも進捗を把握できます。各レイヤーごとの進捗確認重要なのは、一般社員から上層部までの各レイヤーが自分の望む粒度で進捗を確認できる点です。これにより、細かなタスクの進行状況からプロジェクト全体の大まかな進捗まで、必要な情報を直感的に確認できます。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました