ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「25年もパチスロやってるのに万枚出したことがない」ヘビーユーザーの独白に改めて思う、万枚達成の難しさ

起業ニュース総合
画像はイメージ
自分は2003年にパチンコホール企業に新卒で入社した。業務上、遊技台の仕組みを知らないと話にならないので初任給で近隣のライバル店でお金を使ってパチンコ、パチスロに挑戦してから今年で20年経過する。会社はすぐに辞めてしまったが、パチンコホールに出入りするという悪癖はしっかり残ってしまった。
最初はパチンコばかり打っていたが、そのうちパチスロにハマるようになった。そのパチスロでは、打ち手共通の目標のような数字がある。それが万枚だ。万枚。つまりメダルを1万枚出すこと。これがいつからか、ユーザーの目標の主たるものになっている。(文:松本ミゾレ)
そもそも万枚ってなかなか行かないものなのよ…
The post 「25年もパチスロやってるのに万枚出したことがない」ヘビーユーザーの独白に改めて思う、万枚達成の難しさ first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました