ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

学び「成功への1歩」(8/5 NO.3)

営業の学び営業マンにとって大切なことは自己開示と、「目先の売上」ではなく「信頼関係という資産」だということを学びました。以前は目先の売上が営業マンにとって重要だと思っていました。しかし、それは違うということに気づきました。なぜなら、目先の売上をいくら積み上げても将来につながらない営業になってしまうからです。この営業手法を残りの大学生活で実践できるかどうかは、社会人1年目に必ず影響を与えるでしょう。だから、これについて考えていくつもりです。成長の学び世界は広いということを日々学んでいます。特に、本を読んでいると知らない単語や新しい知識に出会うことが多いです。それは当たり前のことかもしれませんが、私はその状況にわくわくしています。なぜなら、これからもっと成長できる可能性を感じるからです。だから今、私がすべきことは決めたことを継続し、新たな知識を得ること、新しいことに挑戦することだと思います。それが私の一日の活動につながると思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました