ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

薬局業界に関するDX戦略自由に考えてみた

さて今回は、薬局業界をとりまくDX事情について書いていきたいと思います。まずは、いま業界を取り巻いているDX化に触れていきたいと思います。ではそもそも薬局におけるDXはどのような種類があるのか、■重複投薬や併用禁忌チェックの自動化など、薬局内における業務の自動化。対物業務の時間を短縮することにより対人業務に時間をかけることが可能。■顧客および薬局内のデータをセールスフォースの活用により適切に管理、運用を行う。■上記内容と被ってはくるが、クラウドにてデータ管理を行うことにより、煩雑となっていた局内データのペーパーレス化を進める。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました