ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

なんで「ビジネスモデル」なんだ?

■新規事業をゼロから開発するには・・・?「既存の事業が伸び悩んでいるから新規事業をやらねば!」「市場が縮小気味なので新しい事業にシフトしないと…」ビジネスの現場ではたびたび聞かれる声です…で、何から始めましょうか?「ChatGPTが来てるぞ!」「メタバース市場に打って出よう」「やっぱりNFTだろ」そう、新聞やWebサイトには「ビックワード」があふれています。でもビックワードから事業を組み立てていくと…うまくいきそうでしょうか?続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました