ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

女性起業家トークに行って「どうせキラキラ玉手箱な話をするんだろうな」と舐めてたら全員バキバキのハングリー経営者で、なんならエピソードトークでワイちょっと泣きそうになった。

いやぁね、ほんと。舐めてた。インフルエンサーみたいなキラキラorくそでかドリームだけの空虚ビジネスしてるんだろうなと思ってたら全然違った。全員生い立ちと企業のきっかけ、ビジネスとしての形がしっかりしていて恐れいったマジで。そもそもなんで行こうと思ったかっていうと、妻ちゃんがこのセミナーに参加する事を昨日知ったから。今、ワイは商工会議所で事業者と起業家を相手に仕事をしているので興味があった。せっかく会議所で仕事してるし、余裕が出来た分こういうのにも参加して知見得るか~と思い参加した。あと昨今よく分からん情弱ビジネスが萬栄してるし、そいういうのだったら面白いなとも思ってた。(よくない)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました