ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

言葉のちから

こんにちは。新卒採用の25卒準備をそろそろとはじめることになりました。24卒採用のスタート時期から比べれば、遅いスタートとなりますが、これも今年度いろいろ経験を重ねてきたところでの結論であります。遅くスタートさせることに不安はないのか?というと、無くはないが、それ程重要だとも思っていません。早期選考が常態化する中で、今年最も学んだことはやはり「差別化」だと思っています。コンテンツが命!早期化による差別化ではなく、中身の差別化をどのように図っていくことができるのか?このブラッシュアップに力を入れるべき反省が、今年から得た課題であり、解決策であるということで、新たなるチャレンジの始まりです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました