ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

東海道線で寝落ち、起きたら熱海だった男性「温泉宿ばかりで1時にチェックインできるところもなく…」

起業ニュース総合
画像はイメージ
飲み会の後まっすぐ帰宅するつもりでも、思わぬ寄り道をしてしまうことがある。現在は千葉県に住む30代後半の男性(専門職/コンサルタント・士業・金融・不動産/年収750万円)は、かつて上司と赤坂見附で飲んだ日のことを綴る。
「23時過ぎに店を出て、丸の内線で東京駅まで向かいました。上司はそのまま池袋方面に帰宅、私は東京から自宅のある横浜方面に向かうため、東海道線に乗車しました」
ビジネスホテルも満室「笑笑で始発までホットウーロン茶とお茶漬けを頼んで過ごしました」
The post 東海道線で寝落ち、起きたら熱海だった男性「温泉宿ばかりで1時にチェックインできるところもなく…」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました