ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

進撃のWEEK Day2

流れに身を任せたら参加することになっていた髙橋です。(笑)そんな私ですが、皆様温かく迎えて下さり感謝申し上げます。ちなみに某雑誌の占いに、こんなことが書いていました。流れに身を任せ、いちいちクヨクヨしない。人に期待しない。この二つが、今期を上手く乗り切る一番のカギ。良いアイデアがひらめくが、それを実現するには、それを色々な人に話して相談に乗ってもらう。ただしピンチはチャンスの形をとってやってくるし、何をやってもトラブル続き、でもあれもこれも成功や勝利をよりドラマティックにするための状態。最後に笑うのは自分と信じて頑張って!と書かれていました。なんだか今の自分とリンクした状態です。最後に笑うのは自分と信じて、乗り切ります。前置きが長くなりましたが、ビジネスモデルの作り方へ!続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました