ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

夏のボーナス、転職1年目は30万円だったけど2年目は270万円だった女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
夏のボーナス事情は人それぞれだが、転職した人はどうだったのか。東京都の40代前半の女性(専門職/年収1400万円)は「昨年は360万円、今年は300万円でした」と明かす。
「減少理由は転職1年目であったためであり、仕方ないと思っています」
転職したばかりのためと割り切っているようだ。なお、ボーナスは「半分を貯蓄、残り半分を交際費に使いました」とのことだ。
冬は減額がわかっている男性「半分は貯金で、半分は生活費に振る」
The post 夏のボーナス、転職1年目は30万円だったけど2年目は270万円だった女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました