ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

特急列車で寝過ごした男性 折り返し時に「特急代、払いたくないな」とトイレにこもるも「目の前に車掌」

起業ニュース総合
画像はイメージ
仕事で疲れが溜まっていると、いつのまにか寝落ちしてしまうことはある。東京都の40代前半の男性(営業/年収700万円)は、都内の某ホテルで勤務していた頃の失敗談を明かす。
当時千葉県に住んでいた男性は「夜勤明けに少しでも早く帰りたくて」、東京駅から特急列車に乗車。東京から30分ほどで下車駅の「蘇我」に着くはずだった。
「30分なら軽く居眠りができるかなと思いアラームをかけて目を瞑る」
と振り返るが、これが運の尽きだった。(文:谷城ヤエ)
「やってしまった。しかも一駅!」
The post 特急列車で寝過ごした男性 折り返し時に「特急代、払いたくないな」とトイレにこもるも「目の前に車掌」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました