ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

挨拶すれば舌打ち、業者は見下し…… 勝ち組住民ばかりの都内タワマンに住む30代男性が見た殺伐すぎる光景

起業ニュース総合
画像はイメージ
「金持ち喧嘩せず」という言葉がある。なるほどお金を持っている人は心に余裕があって、喧嘩もしないし人に優しいものだろう。「自分も、そう思っている時期がありました」と語るのは、都内在住30代会社員の男性だ。
男性の現在タワマンに住んでいる。それも住所は千代田区である。しかし、住民は勝ち組の優雅なセレブばかりかと思いきや、意外に心の狭い人が多かった。いったい、どういうことなのか。(取材・文:昼間たかし)
「とにかく住民が冷たいです。コンシェルジュが挨拶しても無言で通り過ぎます」
The post 挨拶すれば舌打ち、業者は見下し…… 勝ち組住民ばかりの都内タワマンに住む30代男性が見た殺伐すぎる光景 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました