ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

アラフィフが安定的に月10万円稼ぐ方法

自分で月10万円稼ぐなんてとても無理と思っている方はこの記事をよく読んで考え方を変えてみましょう。ちゃんと自分のマインドを整えていけば、割とすんなり月に10万円を稼ぐことはできてしまうのです。まずは自己分析してみましょう: 自分自身の理解を深めるためのステップ。自分の得意なこと、興味があること、これまで積み上げてきた経験をリストアップしてみます。それと 具体的には「自分の中で成功したと感じる経験は何か?」「どのような活動を行うときに最もエネルギーを感じるか?」「自分のパッションは何か?」などの問いに対して書き出してみるのも良いです。数は多ければ多いほど自分の強みが見えてきますよ。市場分析自己分析で見つけた強みや興味を市場でどのように活用できるかを考えます。例えば、料理が得意であれば、そのスキルを活かして料理教室を開く、または料理ブログを書くなどのアイデアが考えられます。市場のニーズを理解するためには、インスタやTwitterなどのSNSでのリサーチや、自分の周囲の人々からのフィードバックが役立ちます。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました