ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ヒロシ、神戸市民になったってよ③

こんばんは、ヒロシですよ。前回のnote、つい気になって統計データべたべた貼って終わってしまった・・統計データとか、統計データをベースにした都道府県ランキングとかって面白くて延々と見てしまう。分からないこと、気になることがあればスマホでべべっと調べてなんでも出てくる世の中。すぐに調べずに、自分の目で見て経験則として身に着けた知識が大事だよなあなんて思ったりするけど、統計データは違う。統計は「誰がやっても同じ結果になる」ように設計された集計方法でかき集めたゆるぎない事実でありそこには感情も文脈も血も涙も介在しえないからだ。統計データこそネットから拾うべき情報である!統計データを残してくれた先人たちよありがう!続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました