ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

精算幅を守るために長く働いて前倒しになったら良くない気がする

 どうも。眠気がすごいものの家事を終わらせているのでnoteさえ書けば日課を終わらせられるので頑張る、ひらりんです。 私は4月にSES企業に未経験で転職して、現在単純作業系の現場で働いているのですが精算幅を守るために今後残業が必要になることがあるのだろうかとふと疑問に思っています。 ただいま7月12日で来月も契約更新されるか現時点でもわからない状況ではあるのですが、もしされた場合お盆が待ち受けています。 以前スケジュール共有があった時に、現場のお盆がだいぶ長いことを知ってしまったのですが、もしこの通りだとしたら精算幅の下限に遠く及びません…… 10時間残業しても足りないくらいなので、もし下限を守らないといけないとしたらどうしようかと戦々恐々としてしまいます。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました