ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

骨折した友達の衣食住を世話したら1円も支払われず絶縁 「大食いの子だったので5万円追加でかかりました」

起業ニュース総合
画像はイメージ
親切にしてもらったら、感謝の気持ちを述べるのが当然だろう。愛知県に住む30代前半の女性(エンジニア【機械・電気・電子・半導体・制御】/年収450万円)は、1カ月半も世話した友達がとった態度に呆れてしまったという。(文:ミッチー)
女性は10代の頃に、バイト先への通勤中に事故で骨折した友達を自分の家に泊めて、いろいろ面倒を見ていたそうだ。そもそも女性が友達を泊めてあげたのは、「 一人暮らしをしている子だったので、大変だろう」と思ったため。しかし、この親切心は思わぬ形で裏切られることになる。怪我が治るまで家に泊めていた友達が、まさかの態度をとってきたのだ。
「怪我人だからやってもらって当たり前だと思ってた」
The post 骨折した友達の衣食住を世話したら1円も支払われず絶縁 「大食いの子だったので5万円追加でかかりました」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました