ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

『どうする家康』が不発だから過去の名作大河に思いを馳せてみよう

起業ニュース総合
画像はイメージ
1963年から連綿と続いてきたNHKの大河ドラマ。近年は時代劇自体が少ないので、大変貴重な放送枠だ。キャストに関しても当代随一の実力派を多数起用しているのでどの作品も豪華だ。
これまで放映されてきた大河ドラマには、それぞれのタイトルに多数のファンが存在する。今回は、シンプルにこれまで放映されてきた大河ドラマの、名シーンについてちょっと振り返っていきたい。というのも、折よくガールズちゃんねるに「大河ドラマの名シーン」というトピックも立っていたので、これを紹介したいと思ったのだ。(文:松本ミゾレ)
訳ありで再放送できなくなった作品もあるものの、感動は決して色褪せない
The post 『どうする家康』が不発だから過去の名作大河に思いを馳せてみよう first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました