ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「結婚おめでとう!式の写真送って」 → 送ったのに既読無視 そのまま2年が経過して……

起業ニュース総合

学生時代の友人と、大人になってから疎遠になってしまうことはよくある。神奈川県の30代前半の女性(事務・管理/年収350万円)は、「高校で一緒になった友人と、去年こちらから縁を切りました」と明かす。女性はその友人について、
「(友人は)高校時代からちょっと変わった子で、そこが面白いなと思って仲良くしていました。その関係性が変わってきたのは社会人になった頃。例えば遊ぶ約束をして、当日待ち合わせ場所で会って何気なく立ち話をしていると、(友人は)同棲している彼氏とのノロケ話を始め、『もうすでに家帰りたいもん~』と言う始末。遊ぶ相手に対して失礼過ぎないか?じゃあ帰れば?とイラッとしました」
と綴る。それ以来、女性は友人の無神経な発言が気になるようになり、「この子は変わっているというより非常識なんじゃないか?」とさえ思うようになったという。(文:福岡ちはや)
「結婚したことを知らされていなかったことがショックでした」
The post 「結婚おめでとう!式の写真送って」 → 送ったのに既読無視 そのまま2年が経過して…… first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました