ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

旧交を温めたら診断士としてのあり方考えさせられた話

勝田です。育休からの復帰後、仕事と育児家事に奔走しており、帰りが遅くなったため子どもの寝る時間も遅くなり、なかなか定例会にも参加できておらず残念な限りです。早く本業・診断士活動・家庭生活の最適バランスを見出したいものです。さて、先日FacebookのMessengerで卒業以来10数年ぶりの友人から連絡を貰い、久しぶりに飲みに行ってきました。その友人は新卒で入社した報道機関を昨年退職し、父親が経営する物流会社に入社して修行中とのことで、連絡をくれたきっかけも私の診断士関連のFacebook投稿を見て話を聞きたいと思ってくれたからとのことでした。(Facebookは長らく見る専でしたが、投稿してみると色々と縁が繋がっていいものですね)会って話をした中で、中小企業経営に関わる人の生の声を聞き、中小企業診断士として企業支援にどう取り組むか考えさせられたことを書いていきたいと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました