ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

実母に「あんたのお産なんか、みんなにとって関係ないから」と言われた衝撃エピソード

起業ニュース総合
画像はイメージ
女性にとって出産は命がけの大仕事。だからこそ出産当時に言われたことは、ずっと覚えているものだ。都内の30代後半の女性(教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収100万円未満)は、2015年に第一子を出産した際、
「あんたのお産なんか、みんなにとって関係ないから!」
という言葉を実母にかけられ、衝撃を受けたという。(文:福岡ちはや)
タクシーの不手際に「このことは誰にも言うな。○○が黙れば済む」と言う両親
The post 実母に「あんたのお産なんか、みんなにとって関係ないから」と言われた衝撃エピソード first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました