ミッドコアゲーマーは、非常に価値の高いユーザー層であるということが明らかになってきました。モバイルゲーム業界では、ミッドコアゲームが有力な収益源となっており、2022年上半期のモバイルゲームにおける世界中のプレイヤーの支出額の約60%を占めています。この収益性の高い市場を獲得するためにデベロッパー間の競争が激しくなる中、効果的なユーザー獲得戦略を立案し、実行することが、他社から抜きんでるために重要になります。続きをみる
Source: Note 起業ニュース
スポンサーリンク
ミッドコアゲームにおけるUA戦略の最適化
最近の投稿
- 「歯石取りは痛い」と疑わない人が知らない真実 最後に「すっぱいもの」を食べる人は要注意 | 健康 | 東洋経済オンライン
- 今は学習優先、今は業績優先の意思決定を支援するファシリテーターのプロのプロンプトを生成して
- 【求心力の源泉】稲盛和夫に学ぶ、共創を導く「利他の経営」
- フィデース通信3
- 業績と学習の葛藤や対立を乗り越えることにフォーカスするには?
- 外国人材育成の新しい道
- 5000人以上の遺体と向き合った死体調査官の記録 「死体と話す NY死体調査官が見た5000の死」 | 災害・事件・裁判 | 東洋経済オンライン
- ニューヨークの死体調査官が容疑者に抱いた感情 「死体と話す NY死体調査官が見た5000の死」 | 災害・事件・裁判 | 東洋経済オンライン
- ニューヨークの死体調査官が目撃した悲惨な現場 「死体と話す NY死体調査官が見た5000の死」 | 災害・事件・裁判 | 東洋経済オンライン
- o3-miniリリース間近もGPT-5がまもなく登場という訳でもないのか?
コメント