ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「俺のワクチンは誰に使うんだ!」予約センターにブチギレしてきた迷惑男性

起業ニュース総合
画像はイメージ
怒鳴ればどうにかなると思っている男性への接客にはかなり気を遣う。愛知県に住む60代前半の女性(サービス・販売・外食)は、威圧的に意見を押し通そうとする男性に困惑したというエピソードを語った。(文:ミッチー)
女性は2年前の秋に、コロナワクチンのコールセンターで働いていた。コロナ禍真っ只中で、特にその時期は自治体のワクチンが不足している状況だった。予約電話はパンク状態で、「とにかく予約が取れなかった」という。
そんな中、せっかくとれた予約を「仕事が入ったから変更して欲しい」と言ってきた男性がいた。男性はそのまますぐに日取りを変更できると、浅く考えていたのかもしれない。しかしワクチンが不足する中、予約の変更はなかなか難しい状況だった。
女性は「変更は他のキャンセルが出て、タイミングが合わない限り取れない」と伝えた。丁重な案内だったにもかかわらず、男性側は
「俺のワクチンはじゃ誰に使うんだ」
と激怒してきたというのだ。
怒鳴ればどうにかなる!という反社的な態度に困惑
The post 「俺のワクチンは誰に使うんだ!」予約センターにブチギレしてきた迷惑男性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました